

夢で直径1.7m長さ3m程の毛むくじゃらの胴体から 
これまた太い爪が放射状に広がる足が6本生えてて
頭の部分は無く、前の方に赤く光るフライパン位の目があるものを熊とか言ってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
l                
l                  l    
l   lーーー l   lーーーl   l- l
l   l    l   l   l   l
l爪爪爪    l爪爪爪l   l爪爪爪l

あと、なんかヤギを潰してた。


AAの一部が歌詞みたいに成ってしまった。

EGF

ウィ ライク エーヴァーグリーン
エーヴァー ハピネス メイクュアドリーム

フォーエヴァー
アーンド エヴァー
エーヴァグリーンファーミリー

カフェイン

昨日の朝、徹夜明けの眠気覚ましにブラックコーヒー飲んで
一時間後には、ぐっすりてました。

後輪のベアリングの部分がゴロゴロするからアサヒに出したら
ベアリングの交換どころかホイールの交換になったんだが
前輪の時は、ベアリングの交換ですんだじゃないか

みんな一句詠んだから、自分も一句詠まなきゃいけない雰囲気になった。
皆、車で島の目的地にいくけど、兄と歩いていくことになった。途中で左に上に行く階段があった。
大須の基盤が沢山の売ってる所の上は、銃型のネクタイピンがある。次の階に行くとき狭い階段で
女の科学者っぽい人がいた。白衣だった。次の階は階段の入り口に縦1m横1.6m程のレジプロ機の
ラジコンがあってパッケージにはドイツの有名な将校の格言が書いてあった。
プロフィール

鯖

Author:鯖
自転車で走るのが好きだ。
将来的には日本語とロシア語と 
英語とグロンギ語とドイツ語を
話せる絵描きのマッチョになる。

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気キャスター射命丸文
今日は何の日?教えて慧音先生
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
